SSブログ
米肌トライアルセット
自ら潤う、キメ細やかな透明肌へ。新発想スキンケア「米肌〜まいはだ〜」

毛穴 角栓 [毛穴 角栓]

毎日洗顔をきちんと行っているという人でも、時々化粧をしている時に、なんだか肌がくすんでいると感じることがありますね。

その肌がくすんでいると言うのは、その角栓が問題となることが多いです。
角栓と言うのは、毛穴の中につまってしまう、皮脂や汚れになります。

そのため、それらが入り込んでいると、肌のくすみの原因となってしまうのです。
そのため、毛穴をきれいにすることが大事となってきます。


その毛穴をきれいにするためには、汚れた角栓を除去するようにしましょう。

毛穴は洗顔をしても、きれいにならないこともあるので、そんな時には角栓をとることができる、毛穴パック等を使用するといいですね。
すると、毛穴の中に詰まっている角栓をとることができます。
タグ:毛穴 角栓
nice!(0) 

nice! 0

毛穴 開き毛穴 なくす ブログトップ
SEO対策テンプレート
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。